スマートフォン版はこちら

高島循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「高島循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0121
住所 兵庫県川西市平野2-1-9
電話番号 072-744-2400
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいな診療所 兵庫県川西市久代6-1-98
山本クリニック 兵庫県川西市小花1-11-19
酒井内科 兵庫県川西市中央町6-7 セントラルビル2F
はえの往診クリニック 兵庫県川西市西多田2丁目2-8 三栄ビル3F
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
松下内科 兵庫県川西市絹延町3-27 エクセルコーワII番館101
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
戸田医院 兵庫県川西市見野2-36-11-201
宮崎医院 兵庫県川西市小花1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    くわたクリニック 口コミ
    先生が優しく、診察も丁寧。

    ただ、人気なので、待ち時間が長い時もある
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ